• ホーム
  • 新車
  • 会社情報
  • お問い合わせ


  • オープンイベント



        
    5月9・10日に開催しましたオープンイベントの様子です。
     
    たくさんのお客様に足を運んで頂き、大盛況でした。ありがとうございました。
        
    今後とも、よろしくお願い致します。


    (有)三浦自動車はUSSオートオークション会員です


    ネットの個人売買で失敗したしたといわれる方いませんか?
        

    安心でかつお得に中古車の売買が可能です!

    業界シェアトップの30%以上を誇る、日本最大規模の中古車オークションである
    「USSオートオークション」を通じて、お客様がお求めのおクルマをスムーズにご紹介可能です。


    「お探しのおクルマ、お目当てのおクルマを安く手に入れたい!」

    という方は、ぜひお気軽にご相談ください。


    アフターフォロー万全!!親切丁寧に応対します。

    あなたも業者中古車オークション出品車両を見ることができます

        
    ネットの個人売買で失敗したしたといわれる方いませんか?
         
     約150ほどある全国の中古車オークション会場には毎週10万台を超える中古車が出品されます。これら中古車オークション会場の中で最大のグループがUSSグループ。  

    USSは全国に17会場あり、毎週約5万台の中古車が出品されます。  

    このUSSに出品される中古車をあなたも見ることができます。


    業者中古車オークションは、通常、会員にならなければオークション情報を見ることはできません。そして、オークション会場は、各会員にオークション情報を直接ユーザーに公開することを禁じています。

    ですから、中古車販売店はお客様の要望を伺い、ご希望の中古車をオークション出品車両の中から探し、

    「こんなクルマはどうですか」 とお客様に提案するのが普通です。

    この場合、お客様と中古車販売店のやり取りが時間的制限の中でうまくいかないこともしばしばです。

    中古車オークションは出品車両がわかってから、オークション当日までの日数が短いため素早い決断を求められます。

    当然、何日もかけて検討するということはできません。

    このたびUSSが、オークション出品情報を一般ユーザーに一部開放することになりました。 これにより、お客様自身でいち早くご希望の中古車を見つけることができます。

    中古車オークション出品情報を見るためには、IDとパスワードが必要です



    このオークション情報は誰でもがオープンに見ることができるわけではありません。 USS会場の会員となっている中古車販売店が発行するIDとパスワードが必要です。

    ご来店いただければその場で、あなた専用のIDとパスワードを発行します


    ご来店いただければ、その場であなた専用のIDとパスワードを発行いたします。そして、オークション情報を見る際のポイント・注意点をご説明します。

    ここで公開される情報は一部ですので、気に行った中古車がみつかった場合には、当店にご連絡いただくことによって、さらに詳細な情報を確認できます。
    その結果、その中古車が欲しいとなった場合、当店がその中古車を落札し、お客様に販売するという流れになります。



    お客様ご自身が直接、中古車オークションで落札することはできません。

     

    inserted by FC2 system